FAQ よくあるご質問

お申込・ご契約について

電気料金・ご請求について

マイページについて

  • Q. マイページではなにができますか? +

    主に以下の情報がご確認いただけます。
    ・請求情報 ・契約プラン ・支払情報 ・お客さま情報
    また、ご契約情報の変更や、支払方法変更のお申込みを承れます。

  • Q. マイページにログインするための、ログインID・パスワードがわかりません。 +

    ご契約(電気の供給)開始後に、メール、もしくは郵送にてお送りした「供給開始・マイページに関するお知らせ」よりご確認いただけます。
    もし、見つからない場合はカスタマーセンター(0120-959-449)までご連絡ください。再発行のお手続きを承ります。その際、契約者ご本人様確認をさせていただきますので、予めご承知おきください。

ご契約に関する各種お手続きについて

  • Q. 引越し先でも利用する方法を教えてください。 +

    カスタマーセンター(0120-959-449)までご連絡ください。お引越し先の情報、供給開始希望日を確認の上、お手続きを進めさせていただきます。
    なお、沖縄県、もしくは一部離島エリアでは供給をいたしかねますので、予めご承知おきください。

  • Q. 契約情報の変更方法を教えてください。 +

    メールアドレスや支払方法の変更など、簡易なお客さま情報、契約情報の変更はマイページで承れます。
    その他の変更につきましては、カスタマーセンター(0120-959-449)までご連絡ください。

  • Q. 解約手続きの方法を教えてください。 +

    他社にお切替される場合は当社への連絡は不要です。
    電気のご利用自体を止めたい場合におかれましては、カスタマーセンター(0120-959-449)までご連絡ください。

お問い合わせCONTACT US

0120-959-449
受付時間9:00~18:00 ※土日祝日を除く
お問い合わせフォーム